『side F.P & M+』hook-19掲載の『月刊コミックゼロサム』3月号本日発売


公式ツイート

FnZKbbXaEAIpPYN
FnZKbbYacAASx9K
FnZKbbQaMAACA4z
FnZKbbeaYAA9F7K


※ネタバレ注意
















































内容まとめ


・決勝トーナメント2回戦直前ー お菓子を補充して観戦の準備をするFling Posseと獄と戦うことを覚悟する寂雷、一二三&独歩。

・そして Bad Ass Temple VS 麻天狼の戦いがスタート。
まずは空却が瞑想を始める、その隙に一二三が敵を魅了するラップアビリティ"Enchant"で攻撃するも獄のラップアビリティ"Objection"により跳ね返され、逆に自分が操られてしまう。

・操られた一二三が寂雷と独歩を攻撃、その傷を癒やすため寂雷が"Medication"を使おうするが空却の"Meditation"が発動、寂雷のラップアビリティは使えなくなっていた。


Twitterの反応



036済!!
わっわーー、ナゴヤのラップアビリティが!!!!


ゼロサム!!!!面白い!!!ドラパにも披露されてないラップアビリティきたー!!!!!!!


ゼロサム読んだ!
ナゴヤのアビリティ判明ー!
獄は反射、空却は全体バフかと思いきやまさかのスキル封印か!


空却もうちょい汎用性欲しいから絶対封印だけはやめてほしい てかターン頭から使えなくてダメージも乗せられないのにアビリティ封印だけって割に合わんのよ


キイコ先生のイラストで繰り広げられるナゴジュクバトル=尊死


2年4ヶ月かかりましたね……ラップアビリティの詳細がわかるまで……