『side B.B & M.T.C+』verse-18掲載の『月刊少年シリウス』3月号本日発売、表紙はヒプマイでとじ込みポスター付録つき


「マガポケ」「Palcy」でも読めます


公式ツイート

FnTRg-_aEAccXjB
FnTSVQGaYAIl1_r


※ネタバレ注意
















































内容まとめ


・決勝トーナメント前日ー 俺についてこいと手を差し伸べる零とそれを拒否する学生の一郎、そんな昔のことを思い出し一郎が目を覚ます。その頃左馬刻は合歓のことを思う。

・ヨコハマでは銃兎の元に左馬刻と理鶯が朝早くから集まり中王区に出発。
イケブクロでは三郎の荷物が多すぎるためみんなで整理する。

・中王区についたBuster Bros!!!、二郎と三郎がカフェに行くと簓と盧笙に遭遇、早速険悪なムードになるになる。

・一朗は零と遭遇、零「明日お前の全てをぶつけてこい」、受けて立つ一郎。 終


Twitterの反応



シリウス 読んでる

入間銃兎の寝室がヒプナミの通りだ!!!!!!!


みんな、最新話で入間氏のパジャマ姿が見れるぞ(釣る)


早速コミカ読み始めたけど1ページ目から進めない
一郎。。。😢


零さんが俺について来いしたときの一郎学ランじゃん……
つまりもう取り立てのバイトしてた頃に見兼ねて会いに来たってかんじ?
時系列詳細下さい😭


シリウスの三郎くんかわいい!!!!!枕大事だよね!!!!!うんかわいい!!!!!荷物タブレ以外置いて行けよと言われていちにぃに助けを求めるのかわいい!!!!!全コマかわいい!!!!!


公式ドラパで無かったバトル前会話あるの嬉しい(#^.^#)