明後日から始まる8thライブに合わせて、Fling Posse3人のMASHUP REMIX映像が解禁



ヒプノシスマイク キャラクター別 MASHUP REMIX 飴村乱数ver
 


ヒプノシスマイク キャラクター別 MASHUP REMIX 夢野幻太郎ver


ヒプノシスマイク キャラクター別 MASHUP REMIX 有栖川帝統ver


公式ツイート



Twitterの反応



デェスくんのお上手ラップ幕の内弁当楽しいね〜


だいちゃんのザラジリっとした声ほんといいな…なんかボーカルが手前にきててすっごい聴きやすい


夢野の目元だけ映るのめっちゃ良〜!!!


「ま!全部嘘なんだけどね?」
で最後終わらせるのほんと好き……


ブラジャーのヴァースで乱数の雰囲気切り替えたの上手いなあ
両方入り混じってるもんな




乱数の曲って彼の不安定な部分を感じることが多いのだけれど、Remixでは全体的にスッキリしているというか晴れやかというか、(乱数の置かれている状況は決して良くはないけれど)傍には真のポッセがいて未来に希望を見いだしている乱数を感じてとても好き
ぴょんぴょんで終わるのも彼らしいね🙌