ヒプステ《Bad Ass Temple VS 麻天狼》ダイジェスト映像解禁




ヒプステ《Bad Ass Temple VS 麻天狼》公演概要

196b8b1f-b936-4d2a-9e98-f28b88f32c91



公式ツイート



Twitterの反応



うわあああああああかっこいい😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭


ワア!観たいシーンがめちゃくちゃ入っとるがな♡


「light&…」のところでポーズとる師弟が音にハマってて気持ちいい


んんんステ最高だったぁ…前情報ほぼゼロでいったからソロ曲で発狂しそうになった、あとじゅしの曲は本当に泣けたよ…


倒れたジャクライに呼び掛けるくぅたんのシーン ただ勝負とごはんをねだっているだけなのにtrack1のクライマックスみたいだ。


歌詞にきっちり登場人物合わせてくるのとても良い~~
「I'm Alive」がじゅうしくんで「叫び続けろ」がひとやさん
マイヒーローのシーンが「我が為に」なの最高です

そんで「怨嗟」そりゃそうだけどそこなんだ 笑


朽ち果てるのか〜のとこで死んでるじゃくらいさん映されるのわろた


「分捕るか」の歌詞のとこで連行される5歳児空劫の映像なのふふふ