本日ヒプ生+放送





新情報一覧



・8thライブヨコハマ公演円盤のジャケ写公開
Blu-ray_JK写KIXM521_rgb (1)




次回の放送日



次回は12/7(水) 20:00~

Twitterの反応



ヒプ生お疲れさまでした!
なんか竹内さんいも以上に楽しそうだったw
#ヒプ生


ヒプ生観覧楽しかったー!!
ライブの話いっぱい聞けて嬉しかったです
ありがとうございました!!

#ヒプ生


黒田さんをダンスで煽る竹内さん
榊原くんの真似に果敢にトライする黒田さん
葉山くんにノリツッコミする黒田さん

#ヒプ生


竹内さん、黒田さんにめっちゃダンスで煽ってたの面白すぎるwww

#ヒプ生


黒田さん竹内さんのこと好きすぎるwwww
#ヒプ生


丁寧に焼かれたジューシーなステーキwww
葉山くんの竹さんに対する印象www
#ヒプ生


BATライブDay2の竹内さんの腕のベルト(?)の行方がめっちゃ気になっていたからそれについての裏話を聞けてよかった!😆✨
#ヒプ



マッシュアップの話もっと聞きたいので、コーナー化してほしい!!
#ヒプ生


次回もライブについて語りませんか???(来週現地民) #ヒプ生


お互いのディビライ配信がっつり観て感想言い合うヒプマイキャストホント尊い…
#ヒプ生