『side F.P & M+』番外編掲載の『月刊コミックゼロサム』12月号本日発売、限定版CDのドラパを4号続けてコミカライズ


公式ツイート

FgEi6BZaUAAI7d4
FgEi6CnagAAo99K
FgEi6DFaEAIcpsC
FgEi6DyagAE6VQX


※ネタバレ注意
















































内容まとめ


・自ら描いた小説「奇術館の殺人」がアニメ化決定し声優オファーを受けた幻太郎。
役は主人公の弟、登場人物のギャンブラー役に帝統を使うという条件で引き受ける。

・帝統に声優のことを伝える幻太郎。
最初は嫌がるも報酬が数万と聞きすんなり受け入れる。

・アフレコ現場にやってきた幻太郎と帝統、主人公役の声優と挨拶する。
するとその声優が自分の好きなアニメの声優であることに気づき興奮する帝統。

・アフレコがスタート、2人とも上手く進めて行く。
帝統はモブ役にも挑戦しスタッフに褒められる。

・調子に乗っている帝統を見てお灸をすえることにした幻太郎、アドリブで貸してる借金のことをぶっこむ。
慌てながら弁明する帝統。

・その後ー アフレコでの2人のやりとりがそのまま使われその回が評判になった模様。
それでブルーレイが売れてるらしいから100万投資してくれ、と幻太郎に頼む帝統、呆れる幻太郎。 終


今回の話の原作ドラマトラック。



Twitterの反応









っあ…また軽率にデコを出しおって夢野…………


どんどん調子に乗るだいちゃんかわいすぎだろ.....奇術館てだいちゃんのガチクズムーブドラパと認識してたけどこんな屈託のない笑顔と人懐っこさなら色々許してしまうな(ダメ、絶対。)


奇術館の帯にらむちゃん居るな


奇術缶館の帯さぁ、
らむちゃんとの対談見たすぎる……


キイコせんせぇ、番外編でも隙を見てらむださん出してくれるのめちゃくちゃ有り難いし奇術館の巻末ゲスト対談が気になりすぎる


※実際のアニメ映像とは異なります
にじわじわきてる、そうだね


実際のアニメ映像とは異なる映像最高すぎたありがとうございますあああああ