HYPSTER限定ドラマトラック オオサカ・ディビジョンverがHYPSTERで公開


HYPSTER 


HYPSTER限定ドラマトラックの公開日時&あらすじ

HYPSTER限定ドラマトラック公開日時/あらすじのお知らせ


設立2周年を記念して制作されたHYPSTER限定ドラマトラックについて、
公開日時が決定しましたので、あらすじと共にお知らせいたします。


< 公開日時/冒頭あらすじ >

◆10月5日(水)19時 ナゴヤ・ディビジョンver
風邪で高熱を出した獄。それを聞きつけた空却と十四が看病を申し出るが ――!?

◆10月12日(水)19時 オオサカ・ディビジョンver
零の呼び出しで集まった簓と盧笙。しかし当の本人は現れず、代わりに暗号が届けられ――?

◆10月19日(水)19時 シンジュク・ディビジョンver
家電量販店を訪れた寂雷と一二三は、買い物中の独歩に遭遇。3人の店内散策が始まる!

◆10月26日(水)19時 シブヤ・ディビジョンver
公園に集結した乱数、幻太郎、帝統。動画配信を行うために、三者三様のアイデアで作戦会議に臨む!

◆11月2日(水)19時 ヨコハマ・ディビジョンver
銃兎の家に集合した左馬刻と理鶯。お菓子作りに挑戦することになった3人だが、果たして――!?

◆11月9日(水)19時 イケブクロ・ディビジョンver
二郎の赤点を回避するため、三郎と共に勉強を教えることになった一郎。独特の学習法が奇跡を起こす!?


詳しくはこちら


出展:HYPSTER限定ドラマトラック公開日時/あらすじのお知らせ|HYPSTER|HYPNOSISMIC -D.R.B- OFFICIAL FANCLUB


Twitterの反応



サカきてる〜〜!あとで聴こ!🥳🥳🧡






ドラパの謎解きの部分、👨‍🏫の数字見たら、解いてやる(ワクワク)感めちゃくちゃわかる(理系人間)
因数分解?素因数?方程式?楽どれや?っていろいろ試したくなるやつ


れ〜おじ楽しそうでよかった☺️
ろしょーが数学教師だったの初めて意識したよね


零めちゃくちゃ楽しそうで草 3人で動物園回りたがるのかわいい


おいちゃんがマイペース極まってて(*´ω`)笑 >RT


お茶目だなぁ天谷奴さん。少〜〜〜しだけ寂しがり屋なのかもしれない。3人で良い思い出を作るのだ...✨


ドラパァ( ;∀;)
40代のイケオジと20代後半の2人が一緒にある場所できゃぴきゃぴしながらグハァァァ(キャパオーバー)

なんか盧笙の雄みが凄い…
簓相変わらず可愛い…
れー可愛い…←(?)

何百回か聞こ