『Dawn Of Divisions』3巻が本日発売、CD付き限定版には一郎&空却の新曲とドラマトラック収録

FcqZJQNakAEu_M8
FcqZJQGakAAQJTu


作者のイラスト

※9/17追記  
※9/18追記
※9/18追記
※9/19追記
※9/20追記
※9/21追記

本日発売『マガジンエッジ』10月号には3巻発売記念で4コマ掲載

告知PV




※ネタバレ注意
















































内容まとめ


・丁度H歴になった頃の話ー H歴になりヒプノシスマイクを貰って来た空却、一郎と試しに使ってみるがあまり効果はない。
威力を上げるため、2人でラップの練習に励む。

・1週間経ちヒプノシスマイクも上手く使えるようになってきた頃、一郎の元に百舌九(もずく)から仕事が舞い込む。
内容はテシガワラという人物に狙われている投資家オサラギのボディーガードで空却も一緒に向かう。

・オサラギのいるラウンジにやってきた2人、オサラギは横暴な人物で借金のある女性たちをいいなりにさせていた。
オサラギを殴りたがっている空却だが止める一郎。

・その時テシガワラ一味がやってくる、ヒプノシスマイクで成敗する一郎と空却。
そんな一郎と空却を専属ボディーガードに誘うオサラギ、断る2人だが、ここのNo1をくれてやるとラウンジの女性を無理やり連れてくる。

・その女性に「嫌なら嫌ってちゃんと言わねえとわかんねえぞ」と諭す空却、「助けて」と呟く彼女の言葉を聞き、「これが返事だ」とオサラギを殴り倒す一郎。空却「人には手出すなって言いやがってよ」

・一件落着し2人のチーム名を決めたがっている空却、一郎が全く言うことを聞かないからNaughty Monksはどうか、と提案するが却下する一郎、結果Naughty Bustersになる 終


Twitterの反応



ドラパのノバスがあまりにかっこよすぎて逆に高笑いしてしまった(?)


ドラパの一郎くんの空却呼びが優しい…優しい…


ドラパもかわいかった、ノバス時代の二人は年相応のダチで相棒大好き!て感じでかわいい


ドラパ聞いてたら空却くんがあのデブって言ったのに一瞬正気に戻っちゃった
痩せるね…私…


あーーーー 「名前は存在した証」だから「忘れるわけねえNaughty Busters」なんだ