「ヒプマイARB」にて明日から始まる2.5thアニバキャンペーン新情報第4弾解禁



ミニゲーム「SPEED MATCH」登場、プレイ回数や累計スコアに応じてアイテムをGET


今までの解禁情報



新シリーズちびキャラSRカード【ぶれいくだうん!】登場、ミッションで簡単に育成可能


「2.5th Anniv. ステッカーチャレンジ!」開催、「2.5th Anniv. ステッカー」を集めると総数に応じて豪華アイテムをGET

「2.5th ANNIVERSARY Break down! Gコレクト」開催、新規カード【Break down!】シリーズ一部公開

Twitterの反応







>RT
あれ?パネポン?w
好きなやつかもー✨️




んー??
常設かな。でも時間がないんだよなー…


えあるびくんパズルゲーム始まってしまう


RT
うわ!私の大嫌いなパズルが実装されてしまった!
デイノルマでなくウィークノルマでありますように🙏 ほんとこのパズル出来ないから嫌い


音ゲーなのにパズル要素!?パズル好きだからありがたい🙏ライムよりやるかもしれん(永遠にトローチ溜まってる人)


パズル面白そうじゃん!前に他ジャンルのゲームでパズルやってたから久々だな〜楽しみ


ARBくん新しいゲーム追加はいいけどカードストーリーはどうなったん

そっちなんとかしてほしいよ