『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- side B.B & M.T.C+』verse-16前編 掲載の『月刊少年シリウス』10月号本日発売



「マガポケ」「Palcy」でも読めます


公式ツイート

Fa7S6goaAAkk66g
Fa7S6gracAAfSRw
Fa7S6gjaQAI7nCj
Fa7S6g0aIAIG6vS

Fa7IGZvaUAAqTqS
Fa7IJ3_agAEP-NF
Fa7IJ3-aMAAg_8N
Fa7ITt-aQAIxYZ0


※ネタバレ注意
















































内容まとめ


・まずは鶺鴒(せきれい)の元にやってきた銃兎、1人でラップで倒す、一二(つまびら)や中王刑事局との関係を吐かせる。

・ホテルの一室にいる一二と南風原(はえばる)、鶺鴒に薬を流しそれを中王刑事局が押収することで手柄を立てる自作自演を2人で行っていたことが判明。

・そこに左馬刻と理鶯がやってきてラップで攻撃、逃げた一二を理鶯が倒す、南風原は左馬刻が追いかけるもそこに合歓が登場、再会する2人。


今回の話の原作ドラマトラック




Twitterの反応



あ〜〜〜一二さんの私服(?)姿めっちゃいいわ〜〜〜好き〜〜〜


ガチで女子会に「俺様もまーぜて♡」っていう碧棺左馬刻かわいすぎるんだよな


ドラパ聞いた時は、🐦と🐴ホテルの壁をぶっ壊して突入したかと思ってたけどちゃんとドア壊して入ってる(偉い👏)


合歓さん普通にハイライトありますね瞳に まあそらそうね


verse-12でも思ったが、合歓ちゃんの部下のベリーショートの子と前髪パッツンポニテの子めっちゃかわいいな……どタイプの女なのだが……