ダウンロード (19)


昨日放送の「プレバト!!」スプレーアートコンテストでヒプマイの曲が流れまくって話題に



流れた曲


プレバトでヒプマイの曲が流れるのは恒例↓






TVerで配信中


予告動画




「プレバト!!」とは?

プレバト!!

司会者 浜田雅功(ダウンタウン)
玉巻映美(MBSアナウンサー)

放送チャンネル MBSテレビ含むTBSテレビ系列


『プレバト!!』は、2012年10月11日から、毎週木曜日の19:00 - 20:00(JST)に放送されている毎日放送(MBSテレビ)制作のバラエティ番組[注 1]。

2013年11月からは、「才能査定ランキング」(当初の企画名は「才能アリ?ナシ?ランキング」)と称して、芸能人・著名人がさまざまな分野での才能を競う企画を放送している。


詳しくはこちら


出展:プレバト!! - Wikipedia


Twitterの反応



今回もスプレーアートで #ヒプマイ の曲が沢山流れていて嬉しかった😆

#プレバ



プレバトこれでもかってくらいヒプ曲流すじゃんwwwww




おっかけ再生でプレバト見始めたけどスプレーアートで縁も流れてビックリした最新のやつまで使ってくれるとは....!!


縁-ENISHI-にブクロパーティ

プレバトさんクロスアライン取り入れるのは早すぎる


プレバトめちゃくちゃ流し見してたんだけど、キズアトも出たんや!!?!?やば!!?ペイントの所大体Hoodで笑った笑


プレバトでヒプマイのイントロだけ流れるのすごい気になる


さっきからずーっとヒプマイでイントロドンしてる気分。

#ヒプマイ
#プレバト


プレバト、ヒプマイ流れスギィ?
メイソンの曲流れたのでよし。


プレバトでヒプマイめちょ流れたとのことなのでそれだけの為にTVerでちょっと見てる


プレバト本当にヒプマイの曲頻繁にBGMに使うよな


プレバトとスプレーアートが揃ったらヒプマイの曲流れるの確定です