本日ヒプ生+放送





新情報一覧



・「ヒプマイARB」でリミックス曲登場の「SUDDEN SCRATCH!!」開催決定
DD23AC89-3D2F-4772-8154-03EF8FA8F55D

・「ヒプマイARB」で新イベント「密漁!大漁!火貂丸~漁業はシマの範疇で~」開催決定、獄の新カードイラスト公開
c2e35b42-d3ad-407b-b3c3-c7b72e5fed5b

・「ヒプマイARB」で情報解禁記念、300ジェム貰えるログインボーナス開催

3D303891-793C-4865-B6EB-8D3BB01B14C1

・『side D.H & B.A.T +』2022年秋から『少年マガジンエッジ』で連載決定
FYHAPx5UcAARCKH

・『side B.B & M.T.C+』『side F.P & M+』3巻の表紙公開
FYG84vjaQAAP3x7

・8thライブオオサカ公演のグッズ販売決定
CONNECT-THE-LINE_ロゴ画像-300x131






次回の放送日



次回は8/3(水) 20:00~

コメント動画公開 ※7/26追記



Twitterの反応



#ヒプ生 いやぁ〜〜面白かった!!😂今日も元気になったわぁ〜🙏




あのA.R.Bで音が出ない事件めちゃくちゃおもろかったです笑笑笑笑
今週もありがとうございました!!!
#ヒプ生 twitter.com/hypnosismic/st…


トラブルにもスっと対応して楽しく盛り上げてくれるMC3人が素敵だったなぁ。岩崎さんのARBプレイも見れて嬉しかった😊今週も楽しい時間をありがとうございました! #ヒプ




今日もヒプ生、配信で見たよ!ヒプ米スクスク育ってて何より。ARBのRemix曲楽しみ!MC3人のRemixそれぞれおしゃれで良かったなー!ラムちゃんの早く聞いてみたいからがんばろ!! #ヒプ生


俺が一郎のリミックス、エミネムのLose Yourselfすぎてぶち上がった。機材トラブル解消してよかった!笑
#ヒプ生


今回もとても楽しかったです !
スピーカーメイン(?)のヒプ米特集やコスモを引き継ぐ天﨑さんや音無しでゲームをする岩崎さんやゲロゲーロゲで煽るのづくんなど全部全部面白かったです !
ほんとにこの3人好きすぎます www
また次回も楽しみにしています!
たのC 〜 !⭐️

#ヒプ生


Fling posseの煽り方:ゲロゲーのゲ!

なるほどなるほど
実に興味深い☺️☺️☺️
#ヒプ生


ヒプ生色々情報あって混乱だわ😵‍💫

とりあえずナゴサカコミック決定おめでとう!🎊🎉😭
いや〜ずっと続編くるの待ってました…ナゴサカ2・3番手デュエの希望が見えただけでも私的には収穫だよ🥹
作画担当者様は誰になるのか…楽しみにお待ちしてます
#ヒプ生


カードストーリー解放やろと盛り上がっていたがサドンデススクラッチというものが発表された。なら最後にわんちゃんと思ったら次のイベントの獄のイラスト公開。
いやそっちかーいΣ\(゚Д゚;)
と突っ込みたくなった。
また幻影を見せられた俺氏だった…。

#ヒプ生
#ヒプマイARB pic.twitter.com/reg12tyyWo