ヒプステ どついたれ本舗 VS Buster Bros!!!のキャラビジュアル解禁、零と三郎はキャスト変更後初公開



オオサカ FVMZXAsUEAAuk1c
FVMZYRPUcAAu5Vu
FVMZZyXVIAAUZsg


イケブクロ FVQwQ_4UEAEPUIP
FVQwSU6UsAA-HPo
FVQwUCAVIAIVkaa


ヒプステ どついたれ本舗 VS Buster Bros!!!公演概要

48e6369c-775c-461f-b4af-647d38cf3a0b
e8698685-078c-48c5-9db1-756296235f05



Twitterの反応



ヒプステきたー!
零さんかわいくなったね笑


そうだったなおやさんになったんだった…!


れ~おじさん知ってる名前の人だ!と思ったら初代海堂だった






れーおじの胸板エグくない????




あらまき簓ってなんとなく毎回写真映り悪いというか、動いてる方が似てる
ブロマイドいつも惜しい気がしてる……


新しいさぶちゃんだ〜前の子よりお顔バブくはないけどかわいい〜〜






あかちゃん…さぶちゃん…キャスト変わった??ってビジュ見て思ってたら変わってたし、なんなら初代さぶちゃん事務所もばいばいしてていまびっくりしてるところ😳




さぶちゅゎの橋本環奈みが増している


悪くない…?(ステくんいつもキービジュが一番イマイチだからそれで悪くないってことはかなり良い可能性がある)