「ヒプマイARB」公式Twitterで次のイベントらしき画像公開



Twitterの反応



三郎、独歩、獄…!?!?

やっぱり次は3番手……!?
.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.
めっちゃ楽しみ((o(。>ω<。)o))ワクワク🎶twitter.com/hypnosismic_ar…w


3番手イベやな!!!!!!!運営やっぱ一巡するつもりなんかね


独歩と獄さん毎回狙ったように一緒のストーリーにおるけど何故だ


さぶちゃんと、どぽくんからは焦りが見えるけど...大人の余裕全開のひとやさん😇💕


ヒプマイイベの話の展開予想
三郎がストーカーに遭ってるのを通りかかった独歩が目撃して、更にストーカー依頼を獄が本業で解決するやつ

ってのが想像つくけどどーなん?


さぶちゃん→いちろーから案件振られて頑張る
どぽちん→なんか知らんけど冤罪かけられる
ひとやさん→どぽちんの相談に乗る...?


イケブクロに現れたってことはさぶちゃんの…?って思うけどぽちんがイケブクロまでストーカーされてる可能性もある🤔


いちにぃのストーカーをさぶちゃんが社会的に抹消する話ですか…?


ヒプくんのストーリーのストーカー探し3人中2人が女装経験ありの実績持ちなの関係したりします????


ストーカー対策については独歩さんパイオニアだから適任だよねっっ✨✨(恐らくマンションの周りによく居る)


どぽちゃんがストーカーされてないと心の底から興味がないイベストになりそう


独歩さん、お誕生日迎えたばかりじゃない……報酬⁇それともガチャ⁇ >RT


え。待って。この前独歩さんバースデーで安定のド天井したんだけど、え、、流石に報酬でしょ、、え、、


直近の報酬
独歩:鍋イベ(去年9月)
獄:カンガルーイベ(去年4月)
三郎:サバゲーイベ(去年11月)

合ってるかな


三郎きゅん3回、独歩2回、獄2回かな?(報酬)空き具合も考えるとやっぱり独歩かな




獄が報酬ならいいんだけどな獄欲しいな〜〜〜〜でも独歩ちんなのかな…
石とチケットは来月の理鶯バースデー用にコツコツ貯めます💎( ˘ω˘ )ウム