0f952b41-f247-41b0-b968-36d5f0799ea5


情報サイト「アニメ!アニメ!」の「無人島へ一緒に行きたいキャラは?」ランキングで理鶯が3位に


無人島へ一緒に行きたいキャラは? 3位「ヒプマイ」毒島メイソン理鶯、2位ドラえもん、1位は…

そこでアニメ!アニメ!では「無人島へ一緒に行きたいキャラクターは?」と題した読者アンケートを実施しました。4月15日から4月22日までのアンケート期間中に198人から回答を得ました。


第3位

3位は『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』の毒島メイソン理鶯。支持率は約6パーセントでした。

毒島メイソン理鶯は元軍人という経歴が票を集めた理由。「理鶯さんは普段から森でサバイバル生活をしているので、一緒にいると安心感がすごい」や「現役で自給自足しているサバイバーだから! あと美味いと評判のゲテモノ料理を食べてみたい……!!」と現地調達のメニューが気になるというコメントもありました。


詳しくはこちら


出展:無人島へ一緒に行きたいキャラは? 3位「ヒプマイ」毒島メイソン理鶯、2位ドラえもん、1位は… | アニメ!アニメ!


公式ツイート



Twitterの反応



RT 理鶯さん...笑
たしかに頼りにはなりそう🤣




RT>ドラえもんの次に入っている毒島メイソン理鶯…。


理鶯はサバイバル生活してるからね..


理鶯は着いてって切実に。
サバイバーじゃん。ゲテモノは食いたくないが…