本日ヒプ生+#2が放送





新情報一覧



・新グッズ『ミニキャラアクリルキーホルダー』『HYPSTERタンブラー』『スマホスピーカー』発表、HYPSTERで販売
77b0b341-243a-4bef-a66e-4da563749077
00b5ed85-6167-4dd3-a445-b796482ea8b5



次回の放送日



次回は5/11(水) 20:00~

Twitterの反応





リアタイはちょっとしかできなかったので、最初から聴いた。
しらいむのリリックセレクトよかった! 全員の聞きたいー☺️

#ヒプ生


しらいむの書く字きれいで好き😊線を引いたのかというくらいまっすぐに字が並んでるのほんとすごい
#ヒプ



とっとさんの「豆超えて米クイズ」って単語聞いて「代官山のライブハウスみたいな名前だねぇ」ってジョークすごない?w

「晴れたら空に豆まいて」のことだよね?
#ヒプ生


はるちゃんのコーレス、めちゃくちゃブクロっぽい(ブクロの曲もじった感じっぽい?)から、愛〜!!❤️🌹🧨🚨って思った☺️
#
ヒプ生


ほぼほぼヒプ米の話題と米知識だけで終わった(笑)。2週間ごとにヒプ米の成育状況と狂った企画を見ることになるのか(笑)。そもそも食育関係ないコンテンツなはずなんだけどなぁ。

最後に出たスピーカー🔈、マジで欲しいな。
#ヒプ


ええー!アクキー可愛い😭💕
タンブラー、シンプルで良い!
職場で使えそう!!
#ヒ
プ生


アクキーもかわいいけど、タンブラー欲しい!!!
#ヒプ生


石谷くんが一二三と独歩の同棲部屋とかいうから同棲じゃねぇ💢って思ったら伊東さんが同棲じゃない!ルームシェア!ってつっこんでくれた!その後のまぁ同棲か…て言葉は聞かなかった事にしてやんよ
#ヒプ





昴さんの流れを組んで「時間押しちゃったんならいっそサイファーする?」って提案するも、白井さんと伊東さんに全力で拒否られる石谷さん、これからもめげずに頑張ってほしい #ヒプ生




はるちゃの「足並みを揃えない」のあとにキャラ絵出てくるとこのメンツじゃ揃わないよなって納得してしまった笑
#ヒプ生