『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- side B.B & M.T.C+』verse-12後編 掲載の『月刊少年シリウス』6月号本日発売


「マガポケ」「Palcy」でも読めます


公式ツイート

FRMgtNEagAES2fJ
FRMgtNHakAAg7z-
FRMgmcUaUAE7pze
FRMgnqLakAADXd_


※ネタバレ注意
















































内容まとめ


・左馬刻に逮捕状を突き付ける合歓、罪状は強盗を倒すときにヒプノシスマイクを使った罪

・さらに「不必要」「恥ずかしい」と左馬刻を色々罵る合歓

・左馬刻が連れていかれそうになるが銃兎と理鶯が庇う、しかし「もういい...」とショックを受けている様子の左馬刻

・そんな左馬刻に発破をかける2人、立ち直らせる事に成功

・合歓が宝物だと言っていたお守りを持っていない事、無意識に泣いている事から洗脳されていることになんとなく気づく左馬刻

・「妹を叱ってやるのも兄貴の役目だよな」と左馬刻VS合歓、銃兎&理鶯VS党員でラップバトル

・銃兎と理鶯は勝利、左馬刻と合歓は互角、「お兄ちゃん、会いたかった」と合歓が一瞬自我を取り戻すがすぐに元に戻ってしまう

・その時合歓に無花果から撤収しろとの電話が入る、今回の件は合歓が独断でやっていた模様、帰っていく面々

・銃兎と理鶯が帰った後、左馬刻の元に乱数がやってくる
「合歓お姉さんがああなったのってね、僕のせいだからね」
「僕が真正ヒプノシスマイクで彼女にマインドハックしたんだ」 終


今回の話の原作ドラマトラック




Twitterの反応



シリウス読んで泣きそう、、、こんな表情の左馬刻さん初めて見た、、、


常々思って居たけど180オーバーの男性陣をマイク無しで取り押さえるヒプノシスマイクの女性陣の腕力どうなってるん???


りおが“““間違わなれけば”””折れた箇所はより強靭に生まれ変わるだろうって言ってくれるのさぁ……話は変わるけど新ドラパでいちろ〜くんに謝るサマトキさん、間違えない為に誠心誠意いちろ〜くんに謝罪したんだよね……今度こそ間違えない為にさ……🥹


ドラパだとらむだに真相聞いたときさまときの脳裏に一郎のことが過ったのかどうかわからなかったけどコミカラでアンサーもらっちゃったな