「ヒプマイARB」公式Twitterで次のイベントらしき画像公開



Twitterの反応











いやまだ後半確定してないんですけどね
このメンツほぼ間違いないでしょ毎年恒例のヒプクエの季節ですし


狩猟解禁ってモンハンかと思ったw
RT


ヒプマイモンスター狩るの?モンハン?


ヒプクエ2番手???って思ったんだけど、煽りがどう見てもモンハン的な何かなんだよなぁ。
どうなるん?
暗黒騎士様なじゅちを楽しみにしてるんだが????




これは鎧……!?目元にタトゥー入っててセクシー爆発なんですけど………………


またゲームかな?w
夢野は友達いないから、イベストのゲームと妄想率が高いのかな


今年は2番手かwww
げんちゃろ絶対ガチャじゃん!
出てくれるってことでいいんだよね?いいんだよね???


まさか2番手イベント…?順番的にはやまださん(次男)が報酬かな


ろしょ先新衣装やん!?これは確定報酬であってくれ!! RT


私の予想  報酬2️⃣ちゃんです👌

なぜなら私がえあるび始めて、報酬完凸揃え始めてから唯一報酬になってないから完凸持ってないキャラだからです❗❗❗