1494e75e-8b8a-4247-93ba-175fc63d6bff


情報サイト「アニメ!アニメ!」の「“嘘つき”キャラといえば?」ランキングで幻太郎が1位に


“嘘つき”キャラといえば? 3位「ゆるキャン△」犬山あおい、2位「ワンピース」ウソップ、1位は…<22年版>


アニメ!アニメ!では「“嘘つき”キャラといえば?」と題した読者アンケートを昨年に引き続き実施しました。結果を発表します。


第1位

1位は『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』の夢野幻太郎。支持率は約25パーセントで、2年連続トップとなりました。

「ウソをつくたびに“まぁ嘘ですけどね”の一言で周りを混乱させる小説家。ソロ曲の『シナリオライアー』も最後は“全部嘘”というセリフで締めているぐらいだから」や「息をするのと同じくらいサラッと嘘を言う人で、誕生日もエイプリルフールの4月1日。嘘をつくときに口調がちょっと変わるところが好きです」と皆を翻弄させる登場人物がトップに輝いています。


詳しくはこちら


出展:“嘘つき”キャラといえば? 3位「ゆるキャン△」犬山あおい、2位「ワンピース」ウソップ、1位は…<22年版> | アニメ!アニメ!


公式ツイート



Twitterの反応



誕生日にエイプリルフールにちなんだランキングで1位を獲得する夢野氏
≫RT


嘘つきキャラ1位ウソップじゃないんだ笑


やっぱ嘘つきキャラは今日お誕生だよね〜〜〜ゲンちゃん幻太郎おめでとう


4月1日、嘘つきなキャラが産まれがち