リニューアル後のヒプ生の新企画として「ヒプ米プロジェクト」が始まることが判明



今日のヒプ生で発表 ※1:04:13~

58de5ce0-ba40-449e-aa28-bfcd57d9ba46
fdd94861-ae2e-48e0-bd7a-22ec7ac4e55e
58ea62bb-75ae-4e3b-a937-0809d524a70f
45781f07-4f9d-4e7c-8ecd-51c5738a8e48
ff66cbe2-09c8-4033-adb9-fb448ee1a895
e0bcdd67-95ac-42a5-970b-afcf15ad9424


Twitterの反応







えっ昔速水さんが言って「ヒプ米作りませんか?」ってあれの伏線回収?


何が起こったかというと、ニコ生時代に速水さんが「ヒプ米」という名前の米、作らない?と発言したのが実現するという事です


ヒプ米現実になってしまったの?とうとう…


ヒプ米とは????お米作るの???
『ひぷこめ』だと思ったけど『ひぷまい』か
これほど続報は気になるものはないよw


みなさんがヒプ米wみたいなこと呟いてて米って何だと思ったら米だった


ヒプ米の米って品種なに使うんだろう🌾🎤🤔


ヒプ米ならお米の名産地である北海道にも来てくだせぇ‼️‼️‼️‼️‼️‼️




ヒプ生+…キャストが米を食う未来が決定してる番組な事は理解した


ヒプ米を炊いて、それぞれのディビの概念の具を持ち寄り🍙にして食べる会がしたい😊✨


ヒプ米で左馬刻様チャーハンと理鶯のカレーつくろ あと独歩のオムライスも作れるし寂雷先生は納豆ご飯だね