『キズアトがキズナとなる』収録「UNITED EMCEEZ -Enter the HEXAGON-」トレーラー解禁




公式ツイート



『キズアトがキズナとなる』商品概要

『キズアトがキズナとなる』

FP_JK写-725x1024

■発売日:2022年3月16日(水)
■定価:¥2,200(税抜価格 ¥2,000)
■品番:KICA-3294
■収録内容:
M1:「キズアトがキズナとなる」/Fling Posse
作詞・作曲・編曲:KREVA
M2:「UNITED EMCEEZ -Enter the HEXAGON-」/Division Leaders
作詞:Amon Hayashi  作曲:Amon Hayashi・NAOtheLAIZA
編曲:NAOtheLAIZA・Ryuichi Kureha
M3:Drama Track「六色が交わる時、『』が始まる」
M4:Drama Track「Fling Posse Inc.」


詳しくはこちら


出展:NEWS | 音楽原作キャラクターラッププロジェクト『ヒプノシスマイク』オフィシャルサイト


Twitterの反応



いきなりリーダー曲トレーーラーーきた!?!?😂


試聴きた──ー!!!!!✨✨✨✨✨
え?え?一郎の次、空却くん???
なに、二人ずつなの??
サマは?!簓となの?先生と??!!!


これ
ノバス、マッコミ、くーじゃくでパート分けですか?????????
だったら確実にしぬんだが






ノバスのデュエ出る前に満足しちゃうよ


のばすセンターめちゃ良~‼️‼今日TDDとMCDのコミカライズ大人買いしたので読み始めたんだけどタイミング超良かったな……!!


なにこの、TDDレジェンドのアレンジみたいなこのギターとこのリズム、まって、まっ


新曲、ちょっとTDDっぽいけどなんかそれよりわちゃわちゃしてなくて大人っぽい感じで少し踏襲(????)しましたみたいな感じもう鬼好き大好き無理


TDDのよりゴリゴリ感が増してる…各チームのボス………


リーダー曲エモじゃなくて良かった😂
ポッセ曲も楽しみ✨


新曲最高じゃん…ちょっとバチバチの方がやっぱ好きだ🥰


マジで空却のバ行の発音好きすぎて無理死ぬ。


らむちゃんTDDみたいに高い声で来ると思ってたから普通に地声に近くてやばい。絶対ものすごく大きな展開があるとしか思えん!!!!!


リーダー曲、CD発売したらフルのトレーラー出しそうな感じのMVの作りよな


なんだかんだ楽しい楽曲歌うんだよリーダーズ……ユナイテッド!!!!!!!!(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!


リーダーズ曲、予想してたより雰囲気良さそうだったから全体ドラパ結構話進むのかな


衢くんの件があるから先生と🍭くんはもう少し時間が掛かりそうだけどノバスとマッコミは意外と早く和解するんじゃないかと思ってる