「ヒプマイARB」で明日から新イベント開催決定



メンテナンスは11:00~17:00



前回のツイート







Twitterの反応



くこくん報酬だー!!!!!!生きた!!!!!!




よっしゃやっぱ空却報酬か!一郎待ってろよ!!天井分はあるから確実に手に入れられるけどやっぱ2周年の為にも節約しときたいから早く来てね…!!!


拙僧配布か。これで今期はナゴヤ全員配布になったけど、ろしょせん誕生日や今回の簓、次に来るであろう零おじを考えるとお好み焼きの時の配布はろしょせんにすべきだったね。




あいや獄さんがイベストに出てくるのは知ってたんだけどお家公開されるとは聞いてない
コミカライズでもう出てたけどモノクロだったしな…………………




生活感が無さすぎる部屋ですね獄さんRT


一応ギター齧ってるけど獄さん死ぬほど金持ちだなマジで(知ってる)


金が…ありすぎるだろ(そりゃそーだろ)


これで何故枕投げに発展するのかまるでわからん