7


話題のツイート




賞金3500万を紙袋に入れて電車に置き忘れた独歩のエピソードが一番ヤバいと思う


『The Champion』のドラマトラックより




Twitterの反応



うん RT
たしかにいつもここで笑ってしまうわ




そのあと先生から何故そのような愚行を?という火の玉ストレートの質問も飛んできたね…


あの寂雷先生をして愚行と言いしめたもんな


これヤバかったけど寂雷先生と一二三がドンマイ!みたいな感想だったのも相当ヤバかった
医者と売れっ子ホストだからな・・・


この後特にフォローなかったの、いくらなんでも気の毒すぎるんだよな……帝統が全ツッパして負けたならまだしも


未だに伏線だとしんじてるから……じゃないと辛すぎるから……早く3500万円返してあげて……… RT


見つかってくれって一生願い続ける


独歩さんのこのお話方々で聞くが本当なんだ…色んな意味で面白い男だな…RT


ちゅおくもなんで現金支給なんだよなそんな大金