2nd D.R.B優勝Fling Posse描き下ろしイラスト公開

ヒプマイ 2nd D.R.B優勝ディビジョン Fling Posse描き下ろしイラスト公開!


ヒプノシスマイク2回目のバトルシーズンにあたる≪2nd D.R.B≫で優勝したシブヤ・ディビジョン“Fling Posse”の描き下ろしイラストが公開されました。

本日公開されたイラストは、3月16日(水)発売の優勝記念CD(タイトル未定)のジャケット写真に描かれる予定の新規絵で“Fling Posse”の3人が玉座に座った優勝ディビジョンにふさわしいイラストとなっています。

優勝CD_シブヤ_効果_rgb_L-761x1024


詳しくはこちら


出展:NEWS | 音楽原作キャラクターラッププロジェクト『ヒプノシスマイク』オフィシャルサイト


2nd D.R.B 優勝記念CD概要

<2nd D.R.B> 優勝記念CD(タイトル未定)

優勝CD決定-300x173

■発売日:2022年3月16日(水)
■定価:¥2,200(税抜価格 ¥2,000)
■品番:KICA-3294
■収録内容:
M1 シブヤ・ディビジョン“Fling Posse”による楽曲(Produced by KREVA)
M2リーダー6人による楽曲
M3ドラマトラック


詳しくはこちら


出展:NEWS | 音楽原作キャラクターラッププロジェクト『ヒプノシスマイク』オフィシャルサイト


公式ツイート



Twitterの反応



待って待って待って待って待ってぇ
可愛すぎん?😫💕
ポッセぇぇ、優勝おめでっとう�pic.twitter.com/56tSxJnqKH nqKH


ポッセの優勝絵めちゃくちゃいい〜✨
元気でかわいい!!


全員で座ってるのがポッセっぽいね、可愛い🍭🍭


ポッセは絶対3人で座ると思ってた
ほんと最高


ポッセ3人で玉座に座る絵、全ポ女が絶対に一度は夢見たことがある


ポッセの玉座のおさまり方が完全にポッセやなあ


玉座のデザインも素敵すぎる…ポッセのためだけの椅子だ


これ中王区もちょっと大きめに椅子作ってるでしょ😂


イエローのカラーコードもいつものシブヤのイエローよりずっと明るい黄色で……………僕は…………ぼくは………………… その表情も……………ただただ純粋な喜び……………………


はあ〜超いいな 夢野さんどうやって座ってんだろ


夢野すごいとこに挟まってるから帝統くんが凄い腹筋で耐えてくれてるのかな


まてんろが玉座にせんせが座って傍に2人なのに対してポッセは玉座に全員で無理矢理座ってるのわかりみが深い


三つの玉座でもなく、一人の横に侍るのでもなく一つの玉座に乗り込むポッセ……3こそが1……シブヤのKING……


これがマリオネットとキャチアスを経て優勝した"""今"""のフリングポッセ


玉座に座る3人一番望んでたし、飴ちゃんメンカラやし泣いた
ポッセのサインもしてくれてありがとう…、本当に本当におめでとう😭😭