key


「ヒプマイARB」3日前のアクセス障害の対応発表



テニスイベント、テニスガチャ、キャラクターRANKイベントはそれぞれ2日ほど延長


さらに寂雷のバースデーキャンドルなどのアイテムも補てん、連続ログイン切れなどは後日対応



Twitterの反応







延長なしかと思ってたから良かった


えあるび運営良心的だな〜
期間伸ばしてくれるのありがたい本当に


イベント2日も伸びた🙄ひぴげーくんはいつも補填うやむやにしないで偉いねぇ、いい子いい子


ARBくんソシャゲの中でも気配りとか補填とかちゃんとしてくれるから信頼できる


イベ期間伸びたことを喜ぶべきか、後編が遅れることを悲しむべきかで心が迷子(運営の対応としては最高だよね)


ええ、確かにイライラしたけどやりすぎでは、、、、。気前良すぎてびびる。


連続ログイン切れて嘆いてたフォロワーたくさんいたから救われたやつじゃん


偉いじゃんやるじゃん
個人的にDJポイント補てんが一番嬉し


補填はありがたいけど、その日はメンテ前にログインできてたから
キャンドル女医ニキが余る

なぜなら今回は意地で出して、さらに2凸もアイテムを使ってちゃんとしたので全てのミッションをコンプリートしてしまったからです pic.twitter.com/HJObiqksA9


対応早いし手厚い…! >RT
1.5周年(だっけ?)のジェム山分け表記の件とかキャラクターの偏りとかあるにしても、基本的にARB運営はとても優良だと思う