2/28発売『side B.B & M.T.C+』『side F.P & M+』2巻の表紙解禁



side B.B & M.T.C+、限定版は小冊子付き

表紙 FJDsROpacA4DrMH
FJDsTSvaUAcUmUW

 特典
限定版の小冊子一部公開 
FLuAK2BagAE-vR3
FLuAK2CaIAMeqFu
FLuAK2VaQAMNKwR


side F.P & M+、限定版はポストカード付き

表紙
FJDtjpKaMAM4nqs (1)
FJDtk5kakAAu_a4 

限定版は、描き下ろしイラスト4点を含む10枚の美麗イラストがポストカードになった『SPECIAL POSTCARD BOOK』つき

限定版特典のイラストが公開 ※追記 FLybx89VUAY3fi1
FLyb073VgAA5bQ8
FLyb23QVQAE0II1

特典
 


Twitterの反応



やーーーしりうすたのしみ!!!!しりうすだけは読んでくれ


山田3️⃣郎くんハイパー目ェでっかい美少年だけどもしかしてアイドル?




限定版の絵、海か山に捨てられる最後の景色じゃん


世界線次第で夢女目線にも死にかけの人間目線にもなれそうな構図(限定版)


今回も特典付きのを買おうかなー
小冊子欲しい


ぜろさむ2巻きた………!!!!!




一瞬じ...らい先生バイク乗ってんのかと思ってびっくりした


らむちゃんのほっぺがちゃんとふっくりしてるのに雄顔なの最高だし先生の地球を宇宙を跨いでいくぅ!みたいな大股開き大好きだしおさなが回想シーンもしくは先生のスタンドみたいになってるのジワるし…𝔹𝕀𝔾 𝕃𝕆𝕍𝔼…