「ヒプマイARB」がアクセス集中により緊急メンテナンス実施、終了時刻未定

F10DD12D-DD98-41B4-B4C3-D0BF88507BA0


公式ツイート



メンテナンスが0時に終わることが判明



今日ログインできなかったプレイヤーには補てんがある模様


0時以降もなおらずまたメンテナンス突入 ※追記



Twitterの反応





ヒプマイ緊急メンテ入っちゃって暇(´ー`)


ヒプマイやろうと思ったらメンテだったあ




ここまで重くなるのナゴヤとオオサカの実装以来な気がする


メンテはヒトヤあまぐにの影響?
それともテニプリでティーン時代を過ごしたマイクのオタが思い出したようにエアルビ起動してカムバックした影響??




アグゼズの問題か??新機能のそれでは?


ARBくんが緊急メンテに入りましたが、キャラクター別のランクが実装されましたよ!
ホームボイスはランクで増えるしステータスも上がる
重くて落ちちゃったけどボイスよかった……(増えたボイスはセリフの背景が青かったのでディビカラーになってると思う)
ランク30でEW02のSSRカードってすごいな!


え??キャラクターランク30で新カードもらえるってマ???はよメンテ終わってもろて😭


ランク制度って何……ねぇ……ひぷまい君……僕も……ゲームに入れて……ねぇ…。


今日のミッションやってないから今日までには終わってくれ~メンテ