FE2cyCPaAAAljWR


話題のツイート



昨日の3DCGライブで映像トラブルがあった模様、独歩がフリーズして点滅する

流れ


Twitterの反応









パピヨンでのトラブルだったから、曲前後のトークが色んな意味で言ってる様に聞こえちゃって笑いが止まらなかった😂

あの時ほどオンタイムで声出して語りたいと思った時は無いかも…🤭笑


今日映像トラブルがあって独歩が🏃‍♂️になってしまっただけで死ぬほど笑ってはいけないけど笑ったのにその後のMCで一二三が「一時はどうなるかと思ったけど…」って言い出して完成された奇跡の面白が生まれてしまって本当に死ぬかと思ったどうして、どうして独歩ちんなの……てなった


いや〜トラブルで独歩固まって点滅して消滅してからのパピヨンからの一二三のMCすごくマッチしてて笑ったよな、逆にトラブルその時が一番マシだったよthanks一二三


あの映像トラブルがパピヨン以外の曲だったら、独歩の台詞じゃなかったら、また違ったんだろうなあと👍🏻映像トラブルまで面白いのずるい


3DCGライブ機材トラブルあったのか。
独歩ちんで起きるあたりもうね…。
キャラ設定遵守し過ぎ笑


皆ヒプマイ3DCGライブの独歩ちんのとこで映像トラブルがあったって言ってるけど、S席なのと低身長のせいでパピヨンの最初にサイドの画面が写ってなかったことしか分からなかった……


独歩のイラストが非常口みたいなまんまで硬直したの、あれ演出じゃなくてバグだったのかよ


初見だったから普通に「変な演出だなぁ」って見てたわ


そんなことがwwww
実際に会場に行った時に出演者はみんな映像だからこれでトラブル起きたら夢が壊れるとかで悲しくなりそう、みんなの反応も胸に突き刺さるかもしれない、とか思ってたけど、可愛いみんな笑ってたならよかった
みんな大人だった


独歩ちんの映像トラブル死ぬほど見たかった