ヒプステ-track.5-キービジュアル画像-724x1024


本日1/7からヒプステtrack.5スタート、大阪公演は1/9
まで、千秋楽は2/6

『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-』Rule the Stage -track.5-


■期間・劇場
【大阪】2022年1月7日(金)~9日(日)メルパルクホール大阪
【東京】2022年1月27日(木)~2月6日(日)TOKYO DOME CITY HALL

メルパルクホール大阪
20211015_HYPNOSIS_MIC_schedule_track5_OSAKA_SP

TOKYO DOME CITY HALL
20211020_HYPNOSIS_MIC_schedule_track5_TOKYO_SP


■出演
“The Dirty Dawg”
山田 一郎:高野 洸 碧棺 左馬刻:阿部 顕嵐 飴村 乱数:安井 謙太郎 神宮寺 寂雷:鮎川 太陽

白膠木 簓:荒牧 慶彦(映像出演) 波羅夷 空却:廣野 凌大(映像出演)

神奈備 衢:糸川 耀士郎

高橋 駿一 福澤 侑 岡野 海斗 後藤 大

ディビジョン・ダンス・バトル“D.D.B”
Toyotaka RYO gash! SHINSUKE HILOMU Dolton KENTA GeN KIMUTAKU


■チケット情報
一般発売日:2021年12月18日(土)10:00
チケット料金:12,000円(全席指定・サイドシート・見切れ席/税込)


詳しくはこちら


出展:-track.5-メインビジュアル&公演情報解禁! | 『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』Rule the Stage


公式ツイート



キャストのコメント



舞台写真も公開

FIfxhd1aUAMPPUe
FIfxhm_aUAEBtTx
FIfxhvAaQAoYEvC
FIfxh3laAAQHq43


Twitterの感想



#ヒプステ track5初日観てきました とにかく見応えがすごいしよくこの内容2時間に収めたなあ… このへん今後もっともっと良くなるんだろうなと思う箇所もたくさんあったから、これからも繰り返し観るのが楽しみです オリジナルチームのD4すごくよくて感動している


ヒプステのライブは行ったけど、舞台自体は初体験やった。
とてつもなくド派手な演出だったので楽しかった♥
照明のレーザー出しまくりで自分好みのガチャガチャした音(表現方法わからん)
沢山あって楽しかったんだよおおおおおお
伝われええええええ


ヒプステtrack.5最高に良かった🤦‍♂️
なんだろう。ヒプステの集大成っていうか。特にストーリーは歴代1番ではなかろうか。

#ヒプス



各トラックごとに特色あるストーリーの総決算って感じ。
今回のトラック5を見たうえで、改めてトラック1から見返したい。

#ヒプステ


笑顔で話す左馬刻様と一郎愛しすぎたし笑顔で話してるところが見られて本当に良かった可愛すぎた明日も楽しみ
#ヒプステ


TDDになって歌うKing of Kings、みんなの若さがこれでもかと出ててすごく良かった〜!ダンスもこれまで見たことないような振り付けで、なんていうか色気があってドキドキした… #ヒプステ


track5、これまでよりもさらに1拍に入るライムの量がとんでもなく増えてて物語からくるハードな印象がグッと強まっていたし同時に技術の高さ・うまさ・伝説のチームたるゆえんも感じられてとてもたのしかったです。解散するけど
#ヒプステ


映像出演のみだったけど、簓さんと空却くんが良いパンチ効いていた。色んな形の友情があって、グッときたよ…
#ヒプステ


🎋と📿の映像出演ってほんまちらっとだけかと思ったらガッツリ掛け合いしてくれてて泣いた。 #ヒプステ


リリックがキャストの周りをくるくる回るってどういうこと?どうやって見せてるの?
ライティング技術も凄すぎて、めちゃカッコよくてヒプステ1からBoPでやったことをまたやるんじゃなくて想像の上を行き過ぎて凄い!はやく現地に行きたいよーー😭
#ヒプス

#ヒプノシスマイ



D4のDはだつごくのDだとわりと本気で思っていたのでデスペラード4めっちゃカッコE〜…‼︎となりました


ライブパートのときのD4、ちょっと嬉しそうだしファンサもしてくれてて微笑ましかった☺️


安井くんの乱数をとっっっても楽しみにしていたのですが、ほんとに期待以上だった…😭もう出てきた瞬間、動きが溌剌としてて、隙がなくて、まさに想像していたTDD期の乱数って感じ。ありがてぇ。 #ヒプス


安井さんの乱数ちゃんマジでよかった
想像以上でした


乱数の小悪魔なとことか反面の黒いとことか…あー安井くんだって思っちゃった(怒らないで💦)


まだヒプ配信見てないんですけど安井くんの乱数が評判良いみたいで安心した🥺
安井くん顕嵐くん初日お疲れ様でした!!


ヒプステ結構踊るって見かけてめちゃくちゃ楽しみだけど不安(コロナが)


初ヒプステで、さらに初1人観劇やったからどきどきしてたけど、始まってみたらそんなこと一瞬で忘れて、気付いたらハンドサインぶんぶん振ってた🤘