「ももいろ歌合戦」にヒプマイ3番手出場、応援ラップ披露



画像
2730E678-32D8-4227-B640-1BD261940B10
85361D35-8F5D-4D50-AA54-3A1DB2EF2FEF
AD7BCD0C-9F54-4DD8-A235-3D00B2AF0434
AE678E57-7863-4BBB-985E-1B021E4B3F77
F905052E-5249-4F47-980C-2CCB42F728B0
5A9980BE-7A5B-4B01-AE65-2564F07532C6
B79CAEA5-818C-4A0C-B510-02CD5688558C
3E07D867-7116-4DC2-8F04-F6EF731FDF89
D11697FD-B665-480E-8B39-EA1AF78F4E01
514EDB57-82BF-47D5-8077-CFE1800AB5C7
06394332-C30A-4181-B94B-51FB137D6401
A955EC8B-2BC3-4E57-95B5-F90ED01B9322
4E809A29-8F9B-4206-A1DD-179DA62C546A
A3788538-ACF4-49D4-B332-431D5ADA24D3


見逃しあり

ここから見れます


Twitterの反応







我ら賑やかしエージェントてかわいいね〜3番手………………




獄さん家で鍋するナゴヤってことですよね???解釈大一致です






帝統かわいいよ😭😭😭😭うっそーん😂😂
#も
いろ歌合戦
#ヒプ
ノシスマイク




可愛かったよ。。。はぁ〜超健気。。。弊社〜。。。見捨てないで〜なんて。。。
トリじゃん!!!!

#ももいろ歌合戦
#ヒプノシスマイク




暑く御礼申し上げまーすの所好き




おい麻雀して終わったぞあの面子絶対独歩搾り取られるじゃん #ももいろ歌合戦


独歩と帝統相手に麻雀とか天谷奴…せめてもう1人は理鶯であれ #ももいろ歌合戦


最後麻雀してるの流石すぎだし詐欺師にはやっぱ勝てないwww
#ももいろ歌合戦




ポップな曲調なの愛おしい、、、、3番手愛おしい、、、声しか覚えてない、、何歌ってた??マージャンとフィラメントしか覚えてない、、、


応援じゃなく鍋と麻雀する3番手自由


くせ強い3番手だからな〜て思ってたらほんとにそうで笑った。面白かったし可愛かった!!ご馳走様でした


Flavaの立ち絵入ってる嬉しさで全然リリック注目してなかったからもっかい見てきたけど、3番手仲良いな??


ええ...?3番手好きすぎて涙が出てきた...おさぶが生意気にイキリ散らかして、獄が鍋♡♡♡とか言ってるだけで愛★泣きそうなのに、りおーさんかっこいいし、、、ギャンブルでれいおじにボコられるダイちゃん見たすぎるし...あぁ、独歩ちんはとりあえずトイレ行っておいで...


残りの三人はこいつと同じ卓を囲むのは勘弁つって断るさぶちと、未成年のことなんだかんだ気になっちゃってそばに居ようとしてくれる獄さんと、年越しそばをつくる理鶯という妄想ができた。


なんだかんだ3番手が1番ほんわかぱっぱしてるし曲調も可愛いめなんだよなぁ