「ヒプマイARB」近日登場新カード一部公開



Twitterの反応







RT
2番手のお正月SR来た!!
去年の1番手から丸一年たったんだなってちょっと感慨深い…。既に幻太郎の口元がかわいい。




今年の頭からずっと待ってた、2番手のお正月おるたなちゃんだ! 所持枠が……。我ながらなんでこんなにキツキツなんだ。サブアカウントも残り20とかですね。RやN、使わないけど一枚も残しておかないのはちょっと抵抗がある……。


3番手がハロウィン👻🎃、
1番手がクリスマス🎅
2番手がお正月👘

ということか


えあるびミニキャラ番手お正月来ると思ってたから衣装何かなーってソワソワしてたんですけどフォロワさんから虎2番手の予想を聞いて可愛いじゃないかー!採用!ってなってたんですけど私は想像力が乏しいので頭に鏡餅乗っけてる2番手しか考えつかなかった