12/27(月)発売『ゼロサム』2月号の付録、大判ポストカードのデザイン&イラスト公開

FHIHEThaQAMuTbl (1)
FHIHF74akAgOiyQ


Twitterの反応



おあわわわーーーいつもと違うタッチのも




かわいいーーー2枚目のギュッとした感じ凄い好きだRT


まっ 待て 情報量すごい 絵 is ウマ……………………………


ジョウ先生の絵、見るたびに絵がうめえ……しか言えんくなる


キーコてんてー!!!!素晴らしすぎる!!!!!!


ゼロサムの特典絵柄好きすぎたんで買います


こういう時のぽっせの縦横無尽な感じすき










どぽさんの内側インナーカラーが思ってたよりたっぷり根元から育っていて萌えた🤭💙これを読んで年越さなきゃ😈😈😈


じごろくんカッコつけながら落ちてる?かわいすぎるが


マンガの大爆発(概念)に巻き込まれても優雅に飛んでいく先生とひふみ、リアクションがでかいどっぽくんだよな わかるよ