FE2cyCPaAAAljWR


話題のツイート



MCで幻太郎がボケをかますも一言も触れられず、そのまま銃兎のターンになったのめちゃくちゃ面白かった

Twitterの反応







2番手のMCのとき夢の先生が渾身のボケをかましてたんだけど誰にもつっこまれなく進行していってなんかこっちがはずかしかったし「うちの夢野がはしゃいですみません……」って気持ちでいっぱいになってしまった ぽっせがいないときに渾身のボケをするんじゃない!


ツッコミ不在の中必死に息を止めてる盧笙に全て持っていかれてた😂声援NGがめちゃくちゃ裏目にでて、スーーンってなってたのに十四には「うわぁ…」って態度でお前もだよって感じでまじで面白かったtwitter.com/goofya_8/statu…m


二番手MCタイムのとき銃兎しか進行役いないのほんまに笑うし、銃兎は銃兎で進行「しか」しないので誰のフォローもすることなく全てを流して終わらせる男なの最高すぎた。
夢野「トンチキな方ばかりですねえ」
銃兎「あなたに言われたくないです💢」
のくだりは全員の心が一致した瞬間だと思う。


MCって日替わりじゃなかったんだ。昨日の朝と同じで夢野が滑り倒しててじろーに指さされてたわ


14時回のMC、二番手の協調性のないMCしかほぼ記憶にない。
というか、ほぼ夢野の夢野節が炸裂してたことしか記憶にない。
そして幻太郎に騙される盧笙な。


2番手組のMCが1番おもしろかった
顔がとてつもなく良いのに言動がトンチキの極みだった夢野幻太郎…最高だったな……


夢野先生のMCがラジオのテンションだったよ…


夢野のボケが満点大笑いだったらそれはそれで恐ろしいから安心した