81NDvTRcVkL._SS500_


話題のツイート



池袋西口公園
8afc6c63-ad83-49cb-a585-61c6f29ca27e


Twitterの反応





これめっちゃわかる!!生放送とかも1回でいいからここでやってほしい!3年間ずっとここでいつやるの??状態だよ……!


えここでやってくれるなら私死んでも行く😭😭😭😭>>RT


ぬあああ‼️そうだよブクロ西口世界の中心!なのでバスブロが単独ライブするならここっきゃねぇよ😭✨RT


優勝のご褒美はほんとに単独ライブがいい…🥺❤️


BusterBros!!!のミニライブをやってくれ~~~~~~~~~~~個々のライブやってくれてもよくね?トークショーも兼ねてさぁ🥺🥺🥺


各ディビ各地6カ所同時ジャックとかやってくれんかなヒプくん
東京がズッコイことになるけど