「INSPIX WORLD」で「なりきりアイテムガチャ」が開催、ヒプマイキャラになりきれるアイテムゲット可能

10/7(木)IWコインガチャ ヒプノシスマイク「なりきりアイテムガチャ」が登場!


「INSPIX WORLD」運営事務局です。

ヒプマイの各キャラクターになりきることができるコラボ特別アイテムが新登場!
今回のアイテムは、全身フルセットで着用してヒプマイキャラクターになりきることはもちろん、他のアバターアイテムと組み合わせることでコーディネートの一部としてもご利用頂けます。
瞳や眼鏡などのアイテムも取り揃えた、細部までこだわったラインナップとなっていますので、この機会をお見逃しなく!

※本ガチャは、ディビジョン毎のガチャとなっております。別ディビジョンのアイテムは排出されませんのでお気をつけください。

【ガチャ実施期間】
10/7(木)メンテナンス終了後〜12/27(月)メンテナンスまで

■IWコインガチャ ヒプノシスマイク「なりきりアイテムガチャ」
fe035a093b498f620f4870c2e822b4ab
4d18f16ae4512613cd65aa8f3d745e1a


詳しくはこちら


出展:10/7(木)IWコインガチャ ヒプノシスマイク「なりきりアイテムガチャ」が登場! | INSPIX WORLD


一回300コイン(300円相当)
7BA47A42-A528-4EED-B623-672965F94304


公式ツイート

FBFc1XKUYAkLj6d
FBFc2P0VUAI08hW


Twitterの反応





綺麗な目が似合わん奴が数名おるな


なりきりコスチュームとはいえ、こんな目力の無い推し初めて見るわ


やっぱりサマトキ様とれいおじとひらたさんさんがツボRT


あまやどの顔見るだけで無理
笑う




空を見つめるラブリー左馬刻じゃん


瞳の輝きが尋常じゃない
ワクチン2日目で全身痛いのに笑いが止まらん地獄🤤