「ヒプマイARB」で新シリーズ「Interlude」が近日登場決定、一部公開



Twitterの反応





ということは4日17時からはブクロ育成イベント? #ヒプマイARB


RT
次の育成ブクロ😭‼️欲しいけど1.5アニバに復刻もあったし石の蓄えが...😇😇😇


ほらな、来ると思ったんだよブクロのカードが……


はいはいAreyouシリーズ終わったし、次のがくると思ってました。

しかし通常シリーズ新ガチャ、別衣装とかにしてくれると嬉しいんだけどな。




周年イベで使い切っちゃったよ!!!!
次イケブクロの新カードですか!?
むりむりむりジェムがないよぉおおおお


ねぇブクロの箱イベ来るん早ない??
ちょっと前に来た気がすんねんけど?
え??


おさぶちゃんのヘッドフォン、Beats っぽくみえる!


ハロウィンにじろ〜くるかなってドキドキしてたらちがうところから攻撃された。舌出しじろ〜がんばってひく。