本日、ヒプ生#24が放送



アーカイブ



新情報一覧



・碧棺合歓によるヒプマイVRバトル参加指南動画公開



・VRバトル「どついたれ本舗 VS Buster Bros!!!」が期間限定で公開、今後2ndバトル、3rdバトルも公開



・「INSPIX WOELD」で「なりきりアイテムガチャ」開催決定


・3DCGライブの詳細が公開




次回の放送日も判明



次回は10/13でイケブクロ声優3人出演


Twitterの反応



ヒプ生お疲れ様でした!!
たくさんの情報ありがとうございます!次回楽しみです! #ヒプ生


今日のヒプ生ヤバかったな……きむすばの一郎大好きっぷりを久々に見られて安心したよ… #ヒプ生


アバター紹介の時の一郎が落ちちゃったやつめっちゃおもしろかったw
#ヒプ生


久しぶりに「にぃちゃん!」が聞けて満足だよ
#ヒプ生


カレンダーのくだりで小ボケかましてたisy さんめっちゃ笑った🥲
気づかれてなかったけどどういうボケだったんだろw
帝統があと1つ揃わない的な?w
#ヒプ


くつろいでたところ忘れられないwwww
#ヒプ生


ヒプ生…見た…集中したから疲れた…。ねむちゃんのVRバトル説明まじ鬼畜と思いながら一生懸命聞いてたんだけど、終わったあと3人がめっちゃくつろいでて笑った。インスピのヒプマイアバター良かったな…ガチャ回すかどうかは要検討。3DCGライブは何があっても行きたいぞ…絶対マイクほしい… #ヒプ生


時間押してるのにあの丁寧な終わり方なんなのwwww
#ヒプ生


最後だけなんでおしとやかなったの?笑

#ヒプ生