話題のツイート



そうぎゃらんBAMとチグリジア、最初が似すぎててイントロドン難しい

Twitterの反応



分かる!似てる!でも聞きすぎて聞き分けられるようになった笑




風がなんか力強いのがぎゃらんBAN、弱々しくて車のクラクション聞こえたらチグリジア、と覚えているけど自分もよくわからん!! twitter.com/Kono_110denasi…


チグリジアは電車の音でBANは風音だとおもう


最初の風の音でチグリジアだ!って思った瞬間に聞こえる、カッ!!
RT


電車の音がし始めたらチグリジアだけどそれまでは、、、難しいね。風シリーズだとIWGPも開幕ほぼ同じ


そうぎゃらんBAMはだんだん分かるRT


Spotifyヒプマイイントロドン、個人的には迷宮壁と2die4も似てると判断しました(勝手に判断報告)


めちゃわかる気がする…!
あと無印か+かはほぼ勘笑RT


わたしはイントロドンじゃなくてanthemとanthem+どっちだ…?!っていうのをやってる
"ナゴヤ始発"がきてプラスか〜っていうのを楽しんでる


イントロドン最近は12人verか+(18人ver)なのかをやってるんだけど『Hoodstar +』は出だしからなんか音が12人verと違うから分かりやすい…>RT




そうぎゃらんBAM




チグリジア