ヨコハマ、シブヤ、イケブクロの総集編「Spotify HYPNOSIS WAVE」最終回、本日放送


radikoで聴けます


Twitterの実況







いやあああああああああああああああああぁぁぁ最終回いいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #ヒプナミ


バトルを一時休戦する夜が無くなってしまう😭�� #ヒプナミ






ハマあああああああああああぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #ヒプナミ


「合わせろや!」のあとのひと悶着はカットされた😂
#ヒプナ











りおうさんの、ゆっくり読むのが好きだなぁ #ヒプナミ


曲振りのくだりはgdgdすぎてカットされました #ヒプナミ










「飴村乱数です🍭」と名乗る前に、幻太郎先生が小さく笑うの、「ふぉぉおー」って、なるくらい好きなんすよ。

#ヒプナ





しゃっくり😂😂😂
帝統が可愛いやつ😂😂😂�
#ヒプナミ


大抵こういうのは帝統で実験させられる #ヒプナミ


乱数「帝統〜しゃっくりして」
帝統「は?」

帝統の素ぽくて良いwww #ヒプナミ


お湯を沸かすことが出来るげんたろさん素敵ー(棒
#ヒプナミ


しらいむ出現(?)部分

🍭「ももこ!」
🍭「わあっ!!」
🍭「しらたまだいふく!」
#ヒ
プナミ


総集編だと爆速で終わっていくわね…… #ヒプナミ












炊くが読めたじろちゃんを褒めよう #ヒプナミ


山田家に米を贈るプロジェクトまだ?
#ヒプナミ


一回に5合炊いて、お弁当があると2回炊くから…一升だな
#ヒプナミ








#ヒプナミ
ん?ん?ん?笑
慣性の法則はいち兄、じろちゃんにはムズいよww


「慣性の法則を感じましょう!」
「ん?ん?」
♪リスタート
#ヒプナミ
















終わってしまった……
悲しい、寂しいーー!!

#ヒプナミ


ヒプナミも今日で終わりか。。。
ヨコハマ3人の回は死ぬほど面白かったよ。。。でもどのディビジョンの回も個人の回も個性があって楽しかった…😭また近いうち聞き返す!
#ヒプナ


今日で最後寂しいけどまたやる事を期待したいです🥲
サッシャさんお疲れ様でした👏✨

#ヒプ
ナミ


8ヶ月ありがとーー!!!!!!!!!!!!いつでも戻ってきてねーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

#ヒプナミ




Spotifyでオリジナルポッドキャストも配信