「ヒプマイARB」にて9/21から始まる1.5thアニバキャンペーン新情報第四弾解禁



ログインボーナス開催、1日目と10日目に「復刻シナリオGコレチケット:10回」が貰える


さらにルーレットも開催、ログイン時とチケットで回せる


今までの解禁情報



イベント「1.5th ANNIVERSARY」開催、イベントで貰えるチケットで「復刻シナリオイベントGコレクト」が回せる E_Zb5bZVgAEn1mS
E_Zb6BWVkAkIRSO


「1.5th ANNIVERSARY Let's play! Gコレクト」も開催、新シリーズ【Let's play!】登場


ちびキャラSRカード【れっつぷれい!】全18種登場、ログボでゲットしたりミッションで育成できる

ちびキャラ【れっつぷれい!】シリーズを全部集めると壁紙&称号がゲットできる


Twitterの反応





来なかったやつに再チャレンジできるANNIVERSARYほんと助かるぅ_(:3」 ∠)_


復刻10連チケット2枚貰えるん!?
えrb神やん✨🥺💕


10連2回も貰える!!ジェムもドリンクもオートカセットも貰えるの嬉しい〜! twitter.com/hypnosismic_ar…




おなじみルーレット!会話30種…回収できるよね?回収させて〜🙏
30/6=5
各ディビ5パターン?アニバの時はどんなんだっけ…🤔(スクショを探す旅のはじまり)


会話って1年半祝いだなっていうこというのか???wwwやたら小刻みに祝うキャラたちなんだ


去年のハーフアニバでもルーレットは何故か命懸けのデュエルみたいな言い方の🐦さん。
🌸ソンナタイヘンナモノナンデスカ?pic.twitter.com/uo5MjQlF5y F5y


ちびキャラ会話助かる
21日からしばらくはヒプマイARB1.5周年の宴だな