EVK6DkvUcAQlhSb


『side D.H & B.A.T』beat#15-①が「マガポケ」で本日配信開始

132FA736-48A1-49C7-B793-F0A05774B5AF


「マガポケ」の『side D.H & B.A.T』ページはコチラ


※ネタバレ注意
















































内容まとめ


・言の葉党が政権を握ったときの回想ー 乙統女のスピーチをテレビで見る獄と十四、一郎の元から去る空却

・現在ー 事務所でコーヒーを飲んでいる獄、そこに十四がやってくる、仕方なく十四を部屋に入れる獄

・そのすぐ後乱数もやってくる、受付に要件を聞かれるも「全て予定通りだからもう大丈夫かな!」と言い残し消える

・寺にてー 掃除をさぼり父親に怒られている空却、そこに宅配便が届く、さらにバイクもやってきて... 終

※次回の更新は9/10(金)


Twitterの反応



わー!マガポケ、ナゴヤのドラマ編!頭の中で声が再生される♡


マガポケ、ナゴヤのターンはじまた…!!ドラマCDの部分漫画で読めるの嬉しいな〜!!


マガポケ読んだ
今日からナゴヤのターンや!!
冒頭の乱数のとことかオリジナル入ってて、
ナゴヤパートも期待できる!!
もうすぐコミカライズ4巻も出るし楽しみ〜!


マガポ読んだ ナゴヤのドラパついに絵がついた👏漫画になってわかる動きと表情最高


俺の部屋に行くぞと我と獄のランデブー削除かなしい


初っ端からノバス決別のシーンで血反吐吐いた。辛い。


ドラパ冒頭の部下ってオールバックじゃなかったのか


マガポケ開始1ページでつらすぎてブラウザ閉じたわ


てか……ノバスの決別シーン、これいかにも解決されそうな感じで描かれてますけど…原作でもまだ何も答えもらってないんですけど……


🐷の件がしんどすぎてドラパを明文化されるの憂鬱だったけど、ドラパ軸の三人が最高の絵で来たから胸が一杯になった😭😭😭ナゴヤの漫画描いてくださってありがとうございます……