ファイナルバトルCD収録「Hoodstar +」、MV公開




0時から配信もスタート

さらに、「Hoodstar +」は9/3(金)0時に先行配信リリースとなることも決定!MVとあわせて、同楽曲を存分にお楽しみください。

■「Hoodstar +」各種音楽配信サービスはこちら
https://hpmi.lnk.to/Hoodstar_p
ヒプノシスマイク-D.R.B-Division-All-Stars-Hoodstar-300x300 (1)


詳しくはこちら


出展:NEWS | 音楽原作キャラクターラッププロジェクト『ヒプノシスマイク』オフィシャルサイト


さらにTikTok公式アカウントもオープン

また4周年を迎えた本日、ショート動画プラットフォーム「TikTok」(ティックトック)にて、ヒプノシスマイク公式アカウントが開設されたことも発表となりました。ヒプノシスマイクを既に知っている方にもこれからヒプノシスマイクを知る方にも身近に感じられる新たなメディアとして、運営をスタート。本日より、「Hoodstar +」のショート動画を投稿中です。「Hoodstar +」のショート動画は毎日更新される予定なので、ぜひフォローしてみて下さい!


詳しくはこちら


出展:NEWS | 音楽原作キャラクターラッププロジェクト『ヒプノシスマイク』オフィシャルサイト

d81f7edd-40d0-4589-a637-3dd75e105333

公式TikTok


公式ツイート



Twitterの反応





え?Hoodstar+…?出るのもうちょいあとかと思ってた()


4周年を祝う楽曲がHoodstar+なのがもう嬉しい


Hoodstar +来たー!>RT
オオサカのアレンジがやり過ぎでいいね!ナゴヤの宣伝カーが霊柩車じゃなくて良かった


フッスタ+サカの部分音がアレンジされてる所好き


十四があああああああ素じゃあああああああああああああああんナゴヤもオオサカもかっこいいいいいいいいいいいいンオオオオオオオオオオオオ


ふっすた+やったー!
これで波羅夷オリジナル踊念仏を永遠にリピートできる




オオサカお互いのパートで合いの手入んの好き~☺️


けどフッスタ、ナゴサカ増えて長え〜〜〜8分!(笑)そんでやっぱ増えたからかアサヌマさんが左右見ながら歌うとこ、カットになってない?かなしかなし


フッスタ8分半もあるんだ全然気づいてなかった


フッスタ…ナゴヤ…ショートカットした…


ライブの新幹線と飛行機で来るナゴサカ見てフッスタもそうに違いないと思ったのに


フッスタ+、関東からナゴヤオオサカに意地でもあの車で行くの笑った。運転する人が大変すぎないかな、ライブすら飛行機と新幹線で来てたのに。


ナゴサカパート好きだけど最後のマイクリレーはやっぱり慣れない💦


ヒプマイTikTokできてんだけど😂いれてこよ


今さっきTikTokでヒプのお友達探しに検索してたらヒプマイ公式垢出て来てさ、やってたんだ〜って思ったら出来たばっかだったんだね


今まで頑なにTikTok入れなかったのに、ヒプマイくんがやるなら入れるしかないじゃん


ヒプマイくんTikTok始めたん...
TikTokだけは何があってもやらんって決めてんねん...😂


えっヒプマイくんTikTok始めるの?陽キャすぎて笑う


ファイナルバトルCD概要

Final Battle CD ヒプノシスマイク –Division Rap Battle- 2nd Division Rap Battle 「Buster Bros!!! VS 麻天狼 VS Fling Posse」

Final-Battle-CD_JK-212x300 (1)

■価格:¥2,200(税抜価格 ¥2,000)

■品番:KICA-3293

■収録内容:
M1:「SHOWDOWN」
作詞:Kj・invisible manners(平山大介・福山 整)
作曲・編曲:Dragon Ash
M2:「Hoodstar +」
作詞・作曲・編曲:invisible manners
M3:「2nd D.R.B NON-STOP DIVISION MIX」
remixed by DJ U-ICHI


詳しくはこちら


出展:NEWS | 音楽原作キャラクターラッププロジェクト『ヒプノシスマイク』オフィシャルサイト