MAD TRIGGER CREWがナビゲーターの「Spotify HYPNOSIS WAVE」第30回、本日放送


radikoで聴けます


Twitterの実況



ヒプナミ始まった〜!!!
ヨコハマ楽しみ!!!!!!

#ヒプナミ


サッシャサン「原稿を持つ手が震えておりません(ガサガサガサガサ)」
#ヒプナミ


いつもハマにビビりすぎて笑うww(わかる)
#ヒプナミ








左馬刻様せーのは!?せーの!!!ほらちゃんと せーのしないから!!!!!(*゚д゚) #ヒプナミ






バラバラでけんかはナゴヤと同じじゃねぇか!!!!! #ヒプナミ






銃兎が常識人…………か???
いやまてしつこく挨拶するという提案は常識人か……??????
#ヒプナミ








3人だとちゃんと挨拶返してくれるのね☺️
#ヒプナミ


バイクの話、個々の性格が出ていいね😊
#ヒプナ







ヒプの世界でも左馬刻理鶯は派手髪に入るのか。#ヒプナミ


「派手髪のふたり」そう思ってたの😂�� #ヒプミ #jwave


何そのカートゥーンアニメみたいなやりとり! #ヒプナミ




曲名を言いたい左馬刻さん、進行を大事にしたい銃兎さん、しれっと掻っ攫う理鶯さん…好き… #ヒプナミ




かわいすぎるwwwwwwこのかわいい流れでハンチャは面白すぎる #ヒプナミ


#ヒプナミ
同じ服を集めるサマトキ様と眼鏡を集めるじゅーと




ベッドサイドの答えまさかの眼鏡!?!?
#ヒプナミ












やだ〜〜〜かわいいラジオで旅行の約束🥺�� #ヒプナミ






仲良しなハマ……ありがとうございます #ヒプナミ


MTCでクルーザーに行く回、ドラパかARBイベントストーリーとかでお願いしますm(*_ _)m

#ヒプナミ


3人揃ったわちゃわちゃ感の方が番組の趣旨に合ってるwww

また3人で喋ってるのが聴きたい( * ॑꒳ ॑* )

#ヒプナミ


ヨコハマわちゃわちゃ感って言われとるやんwww
#ヒプナミ


ハマが全ディビの中で1番わちゃわちゃ可愛いというのが立証されてしまった

#ヒプナミ






来週ぽっせ!!!!!わあい!!!!! #ヒプナミ


本当にどのチームが来るのかランダムすぎて毎週ドキドキしちゃう(でも来週がぽっせということでトリはバスブロだと分かった……) #ヒプナミ


次回はシブヤ



Spotifyでオリジナルポッドキャストも配信