昨日放送のフジテレビ「オダイバ!!超次元音楽祭」にヒプステ出演で各ディビジョン曲6曲披露

E81X0xYVIAICJ75
E81YCADVUAAR7xU
E81Y4qXUcAAQJXv
E81Y79QVEAAQXRd

E81VEdbUcAERfqk
E81VHp3VcAcJMAI


8/20にはフジテレビTWOでディレクターズカット版放送



動画





Twitterの反応



みました! #超次元音楽祭

サイコーだった…ヒプステ…
15分も尺をいただいてありがたや


6ディビジョン、D.D.B、舞台とは少し違った演出だったけど、思ったよりしっかり紹介されてて良かった。

左馬刻顕嵐、カメラの使い方、やっぱり上手いな。

#超次元音楽祭
#ヒプステ


全員曲かと思ったらディビジョン別だった! 丁寧に6ディビ分見せてくれてありがとう~😭 #超次元音楽


おお〜〜〜〜〜ヒプステ全員曲もあるかと思っちゃった🤭
#超次元音楽



メインテーマじゃなくて各ディビジョンの曲やってくれると思わなかったからホント助かる… #超次元音楽祭


つぎがあるならGimme The MicとかFight 4 Your Prideとかテーマ曲ききたい🥺

#超次元音楽


ディビジョンの曲だったけど、TV用にかなり短くアレンジされてたわ〜😆

#ヒプス

#超次元音楽



ヒプステ、今回のために楽曲編集、ただ短く繋げてじゃなくて特別なアレンジしてなかった!?アツかった!!
ヒプステ、最高だ!!!
#超次元音楽祭


ヒプステまさか地上波で6ディビもだして貰えるとは思ってなかったから普通に感動したし、レアなショートバージョン助かる
初めは散々叩かれたステだけど地上波出るようにまで成長して本当に感動した😭
#超次元音楽



Trap Of "Fling"の「キリキリ舞え」のくねくねする振り付けのところで凌くんがアップで映ってただけで個人的に大勝利……!!🥳
#世古口

#ヒプス

#超次元音楽



ヒプステの麻天狼のターンで先生にカメラ切り替わった瞬間先生の髪がふわっ…ってなって死にそうになった
#超次元音楽祭


地上波でも変わらず睨みきかせてくる空却さん流石です

#ヒプステ
#超次元音楽祭


オダイバ!! #超次元音楽祭
一郎くんの演出🤦‍♀️色々サービスがすごかった…一郎の決めポーズからのアクロは演出だよね🙏銃兎の指ちょいちょいとサマ様の笑顔とハンドサインのちゅ💋からのスローは自ら爪痕残したよね?特に顕嵐ちゃんは場数を感じる😂✨ポッセ3人揃ってて嬉しくなっちゃった〜可愛い〜🥰💕


ヒプステ楽しかった
すごい尺使ってもらってるはずなのに短く感じた…
もっと見たいな〜
#超次元音楽祭