81cc7176


本日8/7開催、「7th LIVE ≪SUMMIT OF DIVISIONS≫」Day1セットリスト


01.ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-+ / Division All Stars

02.Survival of the Illest+ / Division All Stars

03.Hang out! / Division All Stars

04.おはようイケブクロ / Buster Bros!!!

05.パピヨン / 麻天狼

06.Shibuya Marble Texture -PCCS- / Fling Posse

07.なにわ☆パラダイ酒 / どついたれ本舗

08.Yokohama Walker / MAD TRIGGER CREW

09.R.I.P. / Bad Ass Temple

10.ヒプノシスマイク -Rhyme Anima- / Buster Bros!!!MAD TRIGGER CREWFling Posse麻天狼


~ゲストライブ Reol~
第六感 / THE SIXTH SENSE
煩悩遊戯


~中王区からのお知らせ~
投票説明など


11.ヒプノシスマイク -Glory or Dust- / Division All Stars

12.笑オオサカ!〜What a OSAKA! / どついたれ本舗

13.開眼 / Bad Ass Temple

14.HUNTING CHARM / MAD TRIGGER CREW

15.Re:start!!! / Buster Bros!!!

16.TOMOSHIBI / 麻天狼

17.Black Journey / Fling Posse


~DJ&ダンスパフォーマンス~


18.Femme Fatale / 中王区 言の葉党

19.Joy for Struggle / どついたれ本舗Buster Bros!!!

20.Light & Shadow / Bad Ass Temple麻天狼

21.Reason to FIGHT / Fling PosseMAD TRIGGER CREW


~ゲストライブ Dragon Ash~
New Era
Fly Over feat. T$UYO$HI


22.SHOWDOWN / Buster Bros!!!麻天狼Fling Posse ※新曲


~MC~


23.ヒプノシスマイク -Division Battle Anthem- + / Division All Stars

24.Hoodstar + / Division All Stars ※新曲

25.SUMMIT OF DIVISIONS / Division All Stars


~MC~




Twitterの反応



ありがと~~~楽しかった!!明日もよろしくです! #ヒプマイ7thライブ


5thのリベンジライブではなく、完全に7thライブなセトリだなあ🥰😭いいなあ #ヒプマイ7thライブ


結局各ライブのソロ曲以外は全部やってディビ別パートになってた全員曲も全部やってゲスト入れてバカの考えたセトリになっててすごかったな…満漢全席を三周くらいした気分


サバイレやハングアウトといった穏和な曲に始まり、2ndDRBをなぞり、バトルが終わったあとはHOODstar+やSUMMIT OF DIVISIONSでみんなで盛り上がって幕を下ろす今回のセトリ控えめに言って最高すぎた!!!!


リーズントゥファイトやっぱライブバージョンは泣きそうになるな
新曲聴いて1番最初に思ったのはスポーツ系アニメのエンディングテーマで流れてそう
フッドスターサバイバルとかと一緒ではナゴヤオオサカのパートのメロディが他のと変わるのめっちゃいい
ラップってたのC〜〜‼︎
#ヒプマイ7thライブ


3ディビバトル曲の曲名「SHOWDOWN」の意味が、「土壇場、決着」「トランプだと全ての手札を見せること」であまりにも勝負曲にふさわしすぎる題名...Dragon Ashの生バンドとリリック全てがエモ...
#ヒプマイ7thライブ pic.twitter.com/WsXAVl6fhH


この曲調でバトル?!って入りだけど、めちゃカッコいいー!!!
#ヒプマイ7thライブ #showdown


今回の決勝戦、ドラゴンアッシュの生演奏なのか!
めっちゃ羨ましい…
#ヒプマイ7thライブ


メロディラインほんとDragonAshでありヒプマイを包み込んでるみたいな
#ヒプマイ7thライブ


ぇ…??これバトル曲なの????凄い......なんかバチバチというよりかはしっとりしとるね………


SHOWDOWN壮大だった…ちょっと心が追いつかなかったけどぽっせが好きでほんと良かったなって気持ち噛み締めてる


ファイナルバトル曲なんか想像してたのと違ったけどすごい #ヒプマイ7thライブ


SHOWDOWN!!!最初がブクロとシンジュクの戦いみたいな感じなのか
#ヒプマイ7thライブ


バトル曲は、う〜〜〜ん………やっぱり三つ巴は難しいかなぁって思ったかな。誰が誰に何を向けているのか、ちょっとわかりにくいかも。CD出てから、歌詞見ないとかな?


バトル曲最初ぽっせハブられてんのかと思っちゃったな………三つ巴ってなるほどそういう感じか




ライムアニマ嬉しかった
いつかアニメ各ディビ曲もおねしゃす。
#ヒプマイ7thライブ


てかHoodstar+もしかしたら、って思ったけどマジできたやん最高


Hoodstar+ほんまに嬉しかった、、、配信待ってます、、、😭😭😭🙏🙏🙏


そうだHoodstar+、ナゴヤとオオサカどこに入るのかなと思ってたら最後だった!


フッスタのオオサカはあえて静か…coolと見せかけて段々祭囃子になっていくのめっちゃ良い 最後に26歳sが一緒におじさんに突っ込むの超良い 良い…良い〜〜〜〜〜


フッスタのナゴサカすんごい楽しかった おおきに!で入るのへっへっへってなっちゃったな #ヒプマイ7thライブ


Hoodstar+最高だった…
シャレオツなナゴヤが見れて幸せ
獄さんの「感謝しろ」で頭を下げまくったオタク


Hoodstarのラストサビの前のとこナゴサカが入って聞いてて脳みそバグりそうになった よく歌えたな……


Hoodstarさ、最後の方で理鶯→獄→零になるとこあったじゃん?低音が連続してこう、身体に響いたよね。 #ヒプマイ7thライブ


ちょっと待ってよ、Hoodstarのときポッセ全員回転寿司してたんだけど、何?お家芸になったの??
#ヒプマイ7thライブ


ライブ最高すぎた😭😭😭😭😭😭
でもアナザー+の時に岩崎さん抜かないといけないところを木島さん2回連続で抜いた事は許さんからなカメラマン


カメラさ、途中岩崎さんじゃなくて木島さん映してたの不覚にも笑ってしまったけど楽しかったww


昴さん
「推してるディビジョンのハンドサイン見してーーー!!!」
「この景色を待ってたぜーーー!!!」

最高のMCかよ

#ヒプマイ7thライブ


Day1 お疲れ様でした!🎤セトリが神ってた……ソロ曲が無い分、ディビごとに出ずっぱりで嬉しかった……浅沼さんがリアルサマトキサマだった……明日も楽しみ……絆ァ!!歌って欲しいけど無理かな…… #ヒプマイ7thライ




明日のセトリが楽しみ!
funkysoundsくるでしょこれ


#ヒプマイ7thライブ

完全に2日間セトリ違うだろうこれ?
な構成だね
すっごく楽しいプレイだよ
プレイってことはTDDも期待していいのかな?
まさかアニメの曲もやるとは思わなかった


明日全員曲以外はガラッとセトリ変わりそう yoyoは……来ますか……