本日、白井悠介がゲストのヒプ生#21放送



アーカイブ



新情報一覧



・ファイナルバトルCDジャケ写&特典画像公開
E78OaMBVUAYK4AQ
E78OaMCVcAcWrzh




・ファイナルバトルトレーラー公開




次回の放送日も判明



次回は8/18(水)20:00~、イケブクロ声優3人出演

Twitterの反応





楽しかった!!!
しらいむ、また来てね!
ボケる度にあまちゃんに「真面目な方ですから!笑」って言われてて笑ったけど、本当にその通りなのよ 笑
ブクロもシブヤも大好きだから結果が出るのが怖いけど、とりあえずライブ2日間配信で楽しませて頂きます!🎤
#ヒプ


#ヒプ生 のしらいむの衣装(最初)、パイの実みたいな色合いだった笑笑


番組中、ちょいちょいしらいむがポセのハンドサインしれくれたことが嬉しかったし、その度ときめいた
#ヒプ生


#ヒプ生
突然奇行に走り出す我らがしらいむ好きやで


ヒプノシスマイクの問題児って紹介には笑った。
それに合わせてクセ強な登場をするしらいむw

#ヒプ生


ジャケットをじっくり眺めたいけどワイプの主張が激しいのよwwwwww
#ヒプ生 pic.twitter.com/OGyd5qzDNC




【速報】飴村乱数役白井悠介さんがBlack Journeyをブラジャーと略したので、略称はブラジャー決定です。 #ヒプ生