0f41fcf1-195b-4295-a99d-7f0e2f32bf97


今日は合歓の誕生日

a283de2d-d0f4-4128-b9f2-bbca7b7f76fe


合歓役山本希望もお祝い



Twitterの反応





ねむちゅわお誕生日なんだおめでとう🎂🎊


合歓ーーーーー!!!!!!!!!
誕生日おめでとう!!!!!!!!!
ボブは世界を救う(可愛い女の子のボブだーーーーーーーーーーーーーいすき)


合歓ちゃんハピバ!!!!!!!!
自分の意思で中王区二居るって決めて、左馬刻も応援してたし僕も応援してる!!!!
合歓ちゃんの「理想」に近付く為に…頑張れ!!!!


#碧棺合歓誕生祭2021
合歓ちゃん様ーー!!

自分の意志で中王区にいるのがすんごく嬉しい!!
早く目にハイライト入れてもらえますように。

おめでとうございます!


もしや合歓たそハピパ?
ハピバ!たまにはお兄ちゃんに顔を見せて安心させてあげてください。


#碧棺合歓誕生祭2021
合歓ちゃん誕生日おめでとううぅぅぅぅ!!!!!!
カッコいい合歓ちゃんもカワイイ合歓ちゃんも大好きです!!
これからも乙統女さん達と仲良く頑張ってください!!!

デモ左馬刻ト仲直リ(?)シテホシイト心ノドコカデ思ッテシマウ...


合歓ちゃんが世界一かわいくてかっこよくてつよい プリキュアです


私の中で合歓ちゃんのお誕生日は公式が1時間毎にお祝いツイを出すぐらいのお祭り感覚なので永遠に合歓ちゃんおめでとうとかかわいいねとかホントなんでそんなにかわいいのとか永遠に言ってるかもしれないけど許してね


かわい〜♡
「雲の向こうは、いつも青空」いいよね




ヒプマイ公式くん…合歓の誕生日にも、例の「画像バーーーン!!!格言!!!意志!!!!生き様!!!!!死生観!!!!!!おしまい」なツイートをしてくれなかな…(なんてな…