総集編の「Spotify HYPNOSIS WAVE」第26回、本日放送


radikoで聴けます


Twitterの実況







うわああああああハングアウト嬉しい!!!!

#ヒプナミ


らむちゃんからげんちゃろに変わるところで曲のイメージ変わるのが好き #ヒプナミ


正直キラスクもっと難易度高めで実装されると思ってたわよ #ヒプナミ








ドアの枠に頭ぶつける💉先生かわいいなあ
#ヒプナ




一二三、ジングルはホストモードで喋りはノーマルモードやw #ヒプナミ






ジゴロしてない ひふみは楽しそうで可愛いと思ってたら、直後に独歩ちんが追い詰められてて笑う。 #ヒプナミ








らむだちゃんのこの回答が男前で好き。 #ヒプナミ


#ヒプナミ らむちんすべての人のファッションの在り方を全肯定してくれるからだいすき


人のメイクと服装否定する奴なんて所詮その程度だよ #ヒプナミ




蕚をバックに「マジムカつきます」の面白さよ #ヒプナミ


お、有栖川“育ちの良さが滲み出てる”帝統くん
#ヒプナミ










キター!!
左馬刻様のターン😌✨✨✨✨
優しい😭😭😭😭
#ヒプナミ




#ヒプナミ でたー!!りおーの妙にリアルな部屋着アドバイス
「どのレベルの部屋着」腹痛いw


毒島メイソン理鶯、他の人と聞き比べるとよりCrazyの部分が際立つな
#ヒプナミ


やっぱりこう聞くとハマのラジオかっけぇなぁ ““漢””って感じ
全編聞いた印象は幼稚園だったんだけど
#ヒプナミ




ハマがオラついてる曲といえばハンチャですよ全人類聴こうねライブ版がオススメだよ #ヒプナミ








おお!集合回はシンジュクから!楽しみ!!#ヒプナミ


来週は麻天狼🐺
いきなり麻天狼来るんだ!!
楽しみ~�
#ヒプ
ナミ


次回は麻天狼



Spotifyでオリジナルポッドキャストも配信