EVK6DkvUcAQlhSb


『side D.H & B.A.T』beat#14-②が「マガポケ」で本日配信開始

FF6695C3-28E9-4DF8-B214-B3DB8ED42216


「マガポケ」の『side D.H & B.A.T』ページはコチラ


※ネタバレ注意
















































内容まとめ


・生徒の夢を踏みにじったことが許せず零とラップバトルすることになった盧笙、駐車場でバトルが始まる

・零の激しい攻撃をくらい倒れる盧笙、そんな中簓の足を引っ張らないためにコンビを解散したことを思い返す、しかし、自分の夢は諦めたが夢を追う奴を応援することはできる!と外れた眼鏡を再びかけ前を向く盧笙 終

※次回の更新は8/6(金)


作者のツイート、今回から契約の処理上歌詞にモザイクが入ることが判明(コミックスでは直る)



Twitterの反応



マガポケ読んでるけど
ABAドラパラップモザイク処理されてて笑った
契約処理とかなんか大変やな


マガポケ、モザイク多すぎない?
これ電子も買って見てるん人いるんだし、なんとかならなかったの…


モザイクだらけで何事かと思ったら大人の事情だったか


契約の処理上…ジャスラッ…😃


あ、やっぱり今回からなのか!ポイントとはいえ有料で読んでるから、ちょっとモヤるところではあるな…来週には無料で読めるけど🤔🤔


あんまり他のマガポケで読んでないから知らないけどBBMTC+はアルバムドラパのラップ全部出してたよね 今回は紙の雑誌掲載が無いから単行本分しか許諾取らなかったってことよね?


それが編集の判断ならしょうがないし単行本はこれがあろうがなかろうが買うからいいんだけど、アプリ先行配信で単行本がそこから数ヶ月待たないといけないのと、ここからドラパがしばらく(少なくとも続きで不退転はやるだろうし)続くから佳境にこれなのめちゃくちゃ勿体無い


マガポケ絵がよすぎる、よすぎるだけにラップ部分ぼかし処理残念すぎる
コミックスでは収録って言われてもマガポケにもお金払って読んでるんですけど…?


マガポケありがたや🙏💎
盧笙が立ち向かってる😢


マガポケの躑躅森盧笙がど美人すぎる。今まで見た中で一番美しい躑躅森盧笙だったが!?


マガポケラストシーンの盧笙の顔が良すぎる…!!!


マガポケ、バトルシーンきたっ!!
ちょいと事情ありやけどかっこええ!!
はっ、チラリと眼鏡なし盧笙の姿が!


袂を分かった、のところでグラスチェーンが切れてレンズにヒビが入っているのが… その眼鏡をかけ直すろしょの美しさ強さかっこよさ
相羽先生の漫画って愛がこもってる 盧笙への愛が伝わってくる


ラップ部分ないのは残念だけど臨場感がすごかったなあ…かっこよすぎる あいばせんせいありがとうございます…毎週こんなに作画の良い推しを拝めるなんて考えられなかった


あのすみませんマガポケ零さんかっこよすぎて言語能力喪失してるんですがどうしたらいいんですかというか次回絶対ラムダちゃん出てくるからもうバチくそ中王区側の零さん見られるってことですよねつまりそっちもバチくそかっこいいわけじゃないですかってツイしてないではよポイント貯めろって(文字数)