サンリオコラボの獄のイラスト公開、コラボ相手はニャニィニュニェニョン









ニャニィニュニェニョンとは?

nyaninyunyenyon_c

ニャニィニュニェニョン 1984年

ワンパクな、5人きょうだいの子ネコちゃん。しっかり者のニャ。優しくて、マシュマロ好きのニィ。ミルクが好きであまえん坊のニュ。オシャレでおしゃまな女のコ、ニェ。いたずらっこのニョン!


誕生日:1月17日


詳しくはこちら


出展:ニャニィニュニェニョン | キャラクター | サンリオ


さらにサンリオ×ヒプマイ6ディビジョンのイベント開催決定、詳細は後日



Twitterの反応







ニャニィニュニェニョンとか初めて見たけどめちゃくちゃぷりち〜らぶり〜でときめいた


予想当たった~☺️
面倒見て欲しいって言ってた赤ちゃんネコ兄弟きた


これはよぎった!ちょっとよぎったよ
つまり公式は完全にひとやさんは子守キャラだと解釈してるということでよろしいか??


獄さんお守り役なの可愛過ぎて涙出た😂かわいいいい


ひとやが長男になるんだよッて話ですか…??ウッ 世話焼き対象が激増…ww






満更でもねえ顔してんの笑う😂


ナゴサカの3番手みんな子持ちだったなぁ()


ニャニィニュニェニョン先輩、ピューロランドにもオンラインショップにも新作&単独のグッズ置いてないから揃えるには楽天市場とかを利用するしかないの大変




全ディビ!
わーい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝(すでに行けると思ってるポジティブ)


ん?前の4ディビも新しいのあるのかな?


催事!?!?!?!?!?
グッズではなく????
催事??????????
コロナ禍ぞ


催事⁉️ポップアップストアとか⁉️




ピューロランドのヒプマイDJイベント楽しかったからまたやってほしい…。

迷宮壁ライティングのシナモロールが忘れられないww

音楽「私が麻天狼代表神宮寺寂雷…」
DJシナモロール「(๑╹ω╹๑ )」